深爪矯正①

 

こんにちは☺

 

大分県玖珠郡九重町にある自爪育成ネイルサロン

Mipin nail roomスター美爪クリエイターのアサミです。

 

お久しぶりです✨気が付いたら平成が終わって令和になってました💦

さて、気を引き締めて令和最初のブログ更新いってみよー。

 

中指だけ深爪で悩んでいたお友達に、深爪矯正のモニターになってもらっています。

下の画像は深爪矯正スタートから5週間経過したお爪の様子です。

 

 

な、なんと!たった5週間でお爪にこんなに変化が!!!

 

お友達はもちろん私もびっくり Σ(・□・;)笑

この変化の早さが美爪クリエイターの最大のウリなんです。

美爪クリエイターにかかれば、深爪も短期間でここまで美爪になっっちゃいます💪(個人差はありますが)

モニター期間は3ヵ月なので、これからさらにキレイになっちゃうと思うとワクワクします♬

 

続編はまたブログにアップしますのでお楽しみに…♡