· 

mao gel入荷しました

 

 

こんばんは☺

 

大分県玖珠郡にある自爪育成ネイルサロン

Mipin nail roomマスター美爪クリエイターアサミです。

 

突然ですが…

 

キターーーー!!!!

 

購入してから待つこと3ヵ月…ついに届きました!!!!!!

待ちに待ったマオジェル!!!!

わーーーーい!!ばんざーーーーーーーい!!!

mao gel導入サロンの証明書も入っててテンション上がる私。

しかし、どっちが証明書かわからず戸惑う私…アホ…笑

 

手元が美しく見える色だけを取り揃えたカラーラインナップ

潤んでいるかのような極上の艶感

 

たくさんのお客様にお試しいただきたいです☺

早くカラーサンプルつくろー♪