· 

NAIL MAX 12月号に…

 

 

こんばんは☺

 

大分県玖珠郡にある自爪育成ネイルサロン

Mipin nail roomマスター美爪クリエイターアサミです。

 

つ、ついに、つつつ、ついにっ!!

 

NAIL MAX 12月号に美爪クリエイターのことが取り上げられました!!

 

「今注目しているネイルのこと No.1」に選ばれたんですーーーーー!!!嬉しいーーーーーーーーーー♡

 

こうやって、美爪クリエイターの考え方、技術が浸透していくことはすごく嬉しいし、強気なことを言えば、「そうなって当然」だなと。うふふ。

でも、これから美爪クリエイターの考え方はもっともっと広まっていくと思います。

 

私は、健康的な身体、美しい肌…そうなるには、運動やバランスのいい食事や規則正しい生活など、身体の内側から気を配ることが大切なように、ネイルも、ただお爪の表面を彩っていればいいという考え方ではなく、ネイルをすることによって自爪自体も美しく変化していくべきだと考えています。全国にいる美爪クリエイターも同じ気持ちの方がほとんどじゃないかなー?

 

ボロボロの自爪を隠すためにネイルをするなんて悲しいじゃないですか。私は嫌です。

せっかくなら自爪が綺麗になるからネイルをする。がいいです。

 

これからは、自爪も育みながらネイルを楽しむことが主流になってくるんじゃないかと強く感じております。

 

と、いうことで

 

九重のみなさまー、玖珠のみなさまー、日田のみなさまー、

 

今話題の美爪クリエイターが九重にいますよー笑

 

大吊橋の他にも話題のスポットありますよー!!!!!笑

 

ただいまご新規様募集中です☆

お爪にお悩みのあなた!

今話題の美爪クリエイターが、お問い合わせお待ちしております☺