· 

DOUBLE 180

 

こんばんは!

 

大分県玖珠郡にある自爪育成ネイルサロン

Mipin nail roomマスター美爪クリエイターアサミです。

 

先日、行ってきました!

DOUBLE 180 from "3D NAIL ART" エクスペリエンスコース!!!!!

 

「だから私はエクスペディア」のCMでおなじみ大城智之さん提供の、スワロフスキーの輝きを最大限発揮する究極のデザイン。

以前から気にはなっていたのですが、

どうなんやろ…受講せんでもいけるんやない…なんて考えながら何度かチャレンジしてみたけど

やっぱり無理ーーーーーーーーーーーーー

となって受講を申し込みました。

 

偶然にも、以前からインスタでフォローさせていただいていた憧れのネイリスト様からレッスンを受けられるようになり、憧れの方にお会いできる嬉しさと、受けたかたったセミナーが受けられることに胸を躍らせながら車を走らせること約1時間半…

 

いってよかったーーーーーーーーー

セミナー受けてよかったーーーーーーーーーーーーー

 

スワロフスキーの輝きを最大限に生かしながら耐久性もある、計算されつくされた角度、配置、ストーンのサイズ…

今まで受講しなくていいんじゃないかと考えていた自分をぶん殴りたいくらい目からウロコな内容が詰まったセミナーでした。

セミナーをしてくださった先生もとても素敵な方で、終始楽しくレッスンを受けることができました。

30分しか経ってないつもりが気が付いたら2時間半…え、いつの間に(*_*)

とても充実した時間を過ごすことができました☆

 

レッスン風景☆

ストーンの角度がなかなか難しい…

 

できたー!

 

大きいほうが DOUBLE 180 DX 、小さいほうが DOUBLE 180 です。

 

小さくてもかなりの存在感です。

細やかな計算の上に成り立つこのボリュームと輝き。これさえあればもうアクセサリーいらずです。

 

セミナー受けようか迷ってる時間が無駄でした。

 

さっそくサロンのメニューに仲間入りしたので、ぜひお試しください☺