· 

自爪を育むということ

 

こんにちは!

大分県玖珠郡にある自爪育成ネイルサロンMipin nail room

マスター美爪クリエイターのアサミです。

 

前回、自爪を美しく育むって書いていたけど、

実際のところどういうことなの?どう変わっていくの?って思いますよね。

百聞は一見に如かず。ということで、今回はドドンとビフォーアフターの画像をお見せしちゃいます。

まずはこちらっ、どうぞっ!!!

おわかりいただけただろうか…

 

バラつきはありますが、ピンクのお肉の部分が確実に伸びてますよね。

さらに、フラット気味のお爪がキュッと縦長に引き締まっているのもわかります。

そして、驚くべきはその期間です。この方の場合は5回ほどの施術でここまで変化しました。半年しないくらいです。びっくりです。

ここでもういっちょう、こちらの方も見ていただきましょう。

はいっ、ドドンッッ!!!

こちらも、もちろん、同じ方のお爪です。

 

同一人物とは思えないくらいの変化です。

ちょっとわかりづらいですが、アフターもお爪の長さはギリギリまでカットしています。

それでこの長さです。

こちらの方は7回の施術、半年ちょっとでここまで変化しました。

 

自爪を育むってこういうことなんです。

 

せっかくジェルネイルをするなら、こうやって美しく変化していくのも楽しみたいですよね☆