· 

美爪クリエイターって?

 

こんにちは!

 

大分県玖珠郡にある自爪育成ネイルサロンMipin nail room

マスター美爪クリエイターのアサミです

 

今回は、美爪クリエイターについてお話してみようかなと思います(^^)

 

美爪クリエイターとは、ずばり!!

 

マニアックなネイリスト、マニアックなヤツです!!笑

 

ネイルって、ただ爪の表面にジェル塗って綺麗に見えればそれでOK!

…と思っている方がほとんどだと思います。

 

そんな考え方を否定はしませんが、美爪クリエイターの考え方はちょいと違うんです。

せっかくネイルをするなら、自爪も美しく育てていきたいですよね。

むしろ、自爪を美しくするためにネイルしたいですよね。わかります。

 

よく聞くのが、

爪が小さいから、デコボコしてるから、汚いからネイルしても似合わないの~。

なんてお話。

 

いやいやいやいや

 

そうじゃないんですよ!

ネイルって、そうじゃないんですよ!!

選ばれた人だけがするものじゃないんですよ!!!

 

むしろ、深爪、反り爪、小さくて丸い爪など、

お爪にお悩みを持っている方にこそしてもらいたい!!!

ネイルをされている方の中にも、

ジェルネイルの持ちが悪い、ネイルをしていても爪がすぐに折れる、

ジェルが剥がれる、短期間でのネイルチェンジにより爪がボロボロになってしまった。

なんて嘆いている方も少なくないはず。

 

美爪クリエイターは、そんなお悩みを改善し、自爪を育みながらジェルネイルを楽しんでもらいたいなんて考えています。

 

そして、その方法を知っているのが美爪クリエイターです。

 

自分の爪はこんなだから…なんて、諦めていませんか?

確かな知識と技術があればお爪は綺麗になるんです。変わるんです。

 

変わりたいあなた、マニアックなネイリストがお待ちしています☆